百合丘整骨院でJーCOINPAY決算ができるようになりました!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

百合丘整骨院でJーCOINPAY決算ができるようになりました!

百合丘整骨院でJーCOINPAY決算ができるようになりました!

2021/04/03

J-COINPAYの特徴
 

①手数料無料でチャージ、口座にお金を戻すことも出来る!
 

スマートフォンのアプリに預金口座からお金をチャージして使うシステムです。
チャージができるのはみずほ銀行のみでなく、地方銀行の口座からも可能です!!!

わざわざみずほ銀行の口座を開設しなくても、地元の口座を使えるのはとても便利ですよね?

 

また、一度Jコインペイにチャージしたお金を預金口座に戻すことも可能。
チャージ・口座への返却は共に手数料無料です。



 

②利用者同士で送金が可能!

 

またJコインペイでは、利用者同士であれば個人間でお金を送ることもできます。

この個人間送金は24時間365日対応。電話番号やQRコードを使って、即時かつ無料で送金出来るのです

 

よく似たキャッシュレスとは何が違うの?

Jコインペイは初めてメガバンクが提供するQRコード決済サービス
この「メガバンク提供」が、Jコインペイの大きな強みです!

 

①100万円以上送金できる!

 

「LINE Pay」「PayPay」などこれまでのQRコード決済では、一度に100万円までしか取引できません。
これは「資金決済に関する法律(資金決済法)」にて、「銀行ではない資金移動業者の送金は1回あたり100 万円以下」と定められているからです
 

「いくらでも送ることができるの?」
 

はい、そうです!  銀行が提供しているJコインペイはこの制限を受けません。

そのため、100万円より大きな金額を一回だけで送ることが出来るのです。

最初から100万円以上の取引ができるわけではありません。
スタート時は不正利用のリスクもあるため上限を設けています


 

②「金融のプロ」だから信頼できる!

 

PayPayを通じて不正利用が起きたニュースは記憶に新しいでしょう。

原因の一つとして、「セキュリティコードの入力制限が無かったこと」が原因だったようです

一定数以上の誤入力でロックがかかる仕組みになっていなかったため、「手当たり次第に数字を入れてみる」という作戦が可能になってしまったようです

株式会社ネットプロテクションズが行ったキャッシュレス決済の調査によると、

QRコード決済に関して「セキュリティへの不安を感じている」という意見が多いようです

もちろんどのQR決済サービスでもセキュリティ対策は敷かれていますが、「現金払いの方が信用できる」という人はまだまだ多いようです

私自身、まだキャッシュレスに自信がないため手を出していないのですが、この際JCOINに挑戦してみようと思います
 

J-COINPAYまとめ

★みずほ銀行のQRコード決済サービス「J-Coin Pay」は手数料無料で口座からアプリにチャージできる!

★即時・無料で24時間365日ユーザー間で送金が出来る


★資金決済法の制限がないから、100万円を超える金額を一回で取引できる!

★長く金融業界で活躍した「金融のプロ」が提供するサービスだから、安心して利用できる


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。