合同会社mana

【mana整骨院】温冷器具で身体ポカポカ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【mana整骨院】温冷器具で身体ポカポカ

【mana整骨院】温冷器具で身体ポカポカ

2021/12/24

【mana整骨院】温冷器具で身体ポカポカ

こんにちは!
mana整骨院です!

今日はクリスマスイブですね😊
サンタさんを楽しみにしている子どもたち、かわいいですよね🥰

お向かいの鳥宏さんには、開店前から行列ができていました😍

さて、今日は新スタッフの鍼灸師、後藤先生の使用する『温冷器具』について詳しくご紹介したいと思います!

『温冷器具』とは、火をつけたお線香をセットし器具を温めて、それをお身体の経絡に沿って流し、血行促進を図るものです。

触ってみると、ほんのり温かく心地の良い温度ですので、小さなお子さまからご年配の方まで安心して受けられる施術となっております。
顔にもお使いいただけます(*^-^*)

後藤先生の鍼灸メニューには、基本的にこの『温冷器具』を併用しております。
ぜひ、一度お試しくださいね(^^)/

また、以前告知しました☆後藤先生キャンペーン☆は1月15日までとなっております🎵
マッサージのみのご予約は承っておりませんのでご了承下さい。

家事、育児、介護のお疲れ、テレワークによる眼精疲労、更年期障害、慢性疾患の改善にお役に立てるかと思います♪


このmana整骨院のHPから『後藤指名』でご予約ください。


鍼灸、ドライヘッドスパ、美容鍼灸等、後藤指名でご予約頂いた方、お一人様一回限り

◉60分コース以上 1000円引き
◉90分コース以上 2000円引き

となります!!

施術内容はお時間内でオーダーメイドで承ります!
ご来院時、お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

※後藤出勤曜日は
木(9:00~15:00)
金土(9:00~12:00)
となっております。

※ご予約の際に備考欄に「キャンペーン使用」とご記入お願いいたします。

※ご来院の際にスマートフォンでmana整骨院のHPをご提示ください。

※他特典・金券併用不可

※有効期限2022年1月15日まで

この機会に是非ご予約をお待ち申し上げております✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。