合同会社mana

新スタッフの紹介☆

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

新スタッフの紹介☆

新スタッフの紹介☆

2021/12/13

新スタッフの紹介☆

柔道整復師の岡澤先生です!

 

こんにちは!mana整骨院です☺
今朝はとってもきれいな富士山が見えました!

昨日は14時からお休みをいただき、大掃除をしました✨
ベッドや棚など、全て外へ出し、床にはワックスをかけピカピカになりました(*^^*)

カーテンも全て洗濯し、スッキリです✨


さて、本日より、またまた新しい先生が入られました!
柔道整復師の岡澤先生です😊

↓↓↓
柔道整復師の岡澤です。
モルフォセラピーという骨格矯正を行います。
身体の左右差や背骨のズレを矯正する手技です。
骨格を整えることで、神経の流れが良くなり筋肉が緩んでいきます。
頑固なコリや痛み・痺れなど、ご相談ください。
以前はクラシックバレエでプロを目指していましたが、ケガが多くこの業界に入りました。
現在は社交ダンスを趣味で行い、地元のバレエ教室ではケガをしない身体作りや、身体が動きやすくなる方法をお伝えする活動をしています。
バレエやダンスの方の痛み・故障・パフォーマンス改善でもお役に立てるかと思います。
宜しくお願い致します。
↑↑↑


岡澤先生の出勤日は毎週月曜日の9:00~12:00となっております。
また、お子さんと一緒に出勤となる日もございます。


ますますパワーアップしたmana整骨院にぜひ日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね😃
また、お身体のメンテナンスでのご来院もお待ちしています!

今年の疲れは、今年のうちに・・・ですよ(^_^)/

※下の写真は大掃除の様子です🌟  

↓↓↓

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。