合同会社mana

【mana整骨院】秋の四連休を満喫!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【mana整骨院】秋の四連休を満喫!

【mana整骨院】秋の四連休を満喫!

2022/10/10

【mana整骨院】秋の四連休を満喫!

昨日は麻生区40周年「あさお区民まつり」が無事開催されました!!!

百合丘mana整骨院の秋場院長は法人会のコーナー「的当てビンゴゲーム」のスタッフの一人として午後から参加させていただきました!!!

パレードなどもあり、いつも静かなイメージの新百合ヶ丘が一気に華やかに盛り上がりましたね!!!

麻生区40周年記念おめでとうございます!!!

これからもたくさんの人に愛される町になりますように。

百合丘mana整骨院も麻生区の皆さまに愛される整骨院を目指し邁進してまいります!!!

そして今日はスポーツの日の一般的な祝日でありますが。。。

 

明日は川崎市教育委員会が市立学校に平日休業日を設ける「かわさき家庭と地域の日」という特別な日で、

10月11日(火)もお子様たちや教職員の方などお休み!!!

実はこっそり4連休な事をご存知でしょうか??

 

 かわさき家庭と地域の日

政府の「働き方改革・休み方改革」に伴い、川崎市が2018年から導入。

夏休みなど長期休暇を分散化させるとともに、保護者や教職員の有給休暇取得促進も目的としているそうです。

 

川崎市にお住いの方は新しいお休みでまだ慣れないですよね!

幼稚園、小学校など川崎市の公立はお休みになるので、四連休になるご家庭も多いようです。

 

明日はご家庭でゆっくりされる方も多いかもしれませんが、

川崎市多摩区の「かわさき宙と緑の科学館」は本来月曜祝日の翌日は休業日ですが、

11日も開館予定でプラネタリウムの特別投影があるそうです。

https://www.nature-kawasaki.jp/

お隣の多摩区でこのプラネタリウムはみれます!

こちらは新百合ヶ丘や百合ヶ丘からも近いです!

そして連休をご家族で楽しまれた最終日の明日は是非、百合丘mana整骨院へ☆

今週のお仕事の為にもしっかりお身体癒されてくださいね!!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。