合同会社mana

【mana整骨院】整骨院のEMSって??

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【mana整骨院】整骨院のEMSって??

【mana整骨院】整骨院のEMSって??

2022/10/08

【mana整骨院】整骨院のEMSって??

百合丘mana整骨院 寝たまま楽ちんダイエット


いつも 麻生区 百合丘 mana整骨院 のblogをご覧頂きありがとうございます😊!

今日は「寝たまま楽ちんダイエット」コースで使われている医療用EMSについて 
私なりに調べてみました。

何度かこのブログでもご紹介しているEMSなのですが、
果たしてこの機械、実際のところどういった効果をもたらしてるのかな?と。

お客様から受付Sが受付窓口で、寝たまま楽ちんダイエット(EMS)の効果を伺ったところ、


効果絶大!身体の引き締まり方がすごい!
というご感想を頂いたばかり!

EMSとは
周波数の高い電気により、深部にある筋肉(インナーマッスル)を効率的に鍛えていくことができます。インナーマッスルを鍛えることにより、姿勢の改善、腰痛や肩凝りの緩和、基礎代謝の増加、冷え性の改善など様々な効果が得られます。

mana整骨院の寝たまま楽ちんダイエットコース

上記の機械「EMS」を利用して、寝たままでトレーニングができます。
EMSトレーニングの場合、骨や関節には負担はかかりません。
鍛えたい部位の筋肉をピンポイントで鍛えることができ、
基本的に横になるだけなので、楽にトレーニングをすることができます。
運動が苦手な方やケガをしていてトレーニングができない方、高齢の方でも安心して使用できえうのも魅力的ですね!

 



実は他に、運動が苦手な方以外にもEMSがオススメの方がいます


実はオススメ➀:産後ママさん
マタニティ期間で大きくなったお腹は
出産後お腹周りが気になりますよね。
さらに産後は一般の方より、産後ママの方が、インナーマッスルが緩み、弱っていることが多いです。
まずは、mana整骨院の骨盤矯正で整え次に伸びて緩んでしまったインナーマッスルを鍛え直すことが、

矯正した状態を長く維持するために最も重要とも言えます。

実はオススメ②:スポーツをやっている方
楽ちんダイエットと銘打っているため、まさに運動が苦手な方にとてもオススメではありますが、
普段から自主的にスポーツジムに通っていたり、ジョギングされたり、運動を自主的にされている方にもEMSは向いています。
インナーマッスルを正しく鍛えることができるので、
運動をされている方は更に可動域を広げることができ、スポーツパフォーマンスアップにつながるんです。
ゴルフ、フットサル、ヨガ、ピラティスなど
スポーツにインナーマッスルは欠かせません。
普段の運動にプラスアルファで「EMS 」

かなりオススメです!

mana整骨院は
お得な回数券もご用意しています。
寝たまま楽ちんダイエットコースの回数券でEMSご利用頂けますので、

(詳細はこちら https://manaseikotsu.jp/blog/detail/20220522101902/  )


ぜひ沢山EMSを実感されてください🌟

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。