合同会社mana

【mana整骨院】百合丘中央商店会スタンプラリー♪スタート!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【mana整骨院】百合丘中央商店会スタンプラリー♪スタート!

【mana整骨院】百合丘中央商店会スタンプラリー♪スタート!

2022/11/28

スタンプラリー、今日から開催です!

 

こんにちは(*^-^*)

百合丘mana整骨院です♪

 

今日から百合丘中央商店会スタンプラリーが開催されます☆

mana整骨院では、スタンプを店外に設置しましたので、お気軽にお越しください!

雨の日は店内に設置することもありますので、覗いてみてくださいね(*^-^*)

今日は朝早くから小さなお客さまもお見えになりましたよ💚

スタンプを集めて、豪華賞品をゲットしましょう!

 

さて、昨日のサッカーワールドカップ日本VSコスタリカ戦、残念でしたね。

時間帯も良く、ご家族で観られた方も多いのではないでしょうか。

 

観戦中、集中したり、手に汗握る展開に・・・力が入ってしまいますよね。

また、急な寒さや緊張などで無意識に歯を食いしばってはいませんか?

 

無意識での食いしばりは想像以上に強いそうですよ。

 

食いしばりは、頭痛や肩こりなど体調不良の原因になります。

 

体が緊張してしまっているな。

体が縮こまっているな。

と感じたら、ぜひマナへ足をお運びください(^^♪

 

マッサージで凝り固まったお体をほぐして、血行促進をしていきましょう!!

 

明日の午後はご予約が若干空きがございます。

みなさまのご来院、心よりお待ちしております\(^o^)/

 

※お車でお越しのお客さまは事前にお知らせください。

店前に一台ご用意がございます。

店前が埋まっていましたら、三和の提携駐車場をご案内しております。

その際は必ず駐車券をお持ちください(*^-^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。