合同会社mana

【mana整骨院】超音波での保険診療承ります

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【mana整骨院】超音波での保険診療承ります

【mana整骨院】超音波での保険診療承ります

2021/12/26

【mana整骨院】超音波療法での保険診療承ります

こんにちは(*^-^*)mana整骨院です☺

クリスマス、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか❓

我が家は家族でクリスマスパーティーをしました🎄

クリスマスが終わると街は一気にお正月ムードですね!

 

今日は保険診療のご案内をさせて頂きます!

mana整骨院では保険診療は超音波療法で承っております。

 

保険診療は超音波療法10分

初診 1100円

2回目以降

3割負担の方 300円

2割負担   200円

1割負担   100円 でのご案内です。

 

マッサージをご希望の方は医師の同意書が必要になります。

医師の同意書をお持ちの方は

マッサージ30分

3割負担の方 1500円

2割負担   1000円

1割負担    500円 で承ります。

 

上の写真が実際に使用する超音波の機械です。

超音波治療は、振動エネルギーがもたらす細かく早い押圧の刺激が、人の手より微細な力加減で人体の深部まで到達して、筋・腱の緊張緩和や関節のこわばりを和らげます。
また、温熱作用により深部の血流を促進させ疼痛を緩和する作用があります。

超音波療法について書いたブログもございます。

興味のある方はご覧になってみてください!

https://manaseikotsu.jp/blog/detail/%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E7%99%82%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/

 

寒さで筋肉も縮こまっていますので、運動前にはストレッチなどして

身体をほぐしてから行うことをお勧めします!

年末年始、元気に乗り切りましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。