寝たまま楽ちんダイエット

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

寝たまま楽ちんダイエット

寝たまま楽ちんダイエット

2021/07/31

EMSをご存知ですか❓

おはようございます🐣mana整骨院です❕
オリンピックのメダルラッシュが続いていますね🥇🥈🥉


8月を目前に暑さも本格的になってきました🌞
テニスの試合も時間帯を変更する措置が取られましたね。


暑くて薄着になるものの、ボディラインが気になる。
でも暑くて運動なんて出来ない。
そんな方にオススメなのが当院の
「寝たまま楽ちんダイエット」です❕
EMSをご存知ですか❓
高周波の電流を通して筋肉を自動的に動かし、筋肉を鍛えて基礎代謝量を増やすことで太りにくい体質へと導いていく機械です。

直接的に脂肪を燃焼させるわけではありませんが、運動効果によって筋肉が増強し、基礎代謝が上がりますので健康的に脂肪を減らすことができます。

通常、筋肉は脳からの電気信号により動いていますが、EMSは脳に変わって運動神経に刺激をあたえ、筋肉を動かすことができます。
家庭用にも販売されていますが、当院で使用している機器は家庭用EMSの100倍の効果があると言われています。
元々リハビリに使われていたEMSですが、近年ダイエットへの活用が注目されています。


筋トレの場合、鍛えたい部位をコントロールすることは難しいですが、
EMSを使えば、大きな筋肉に刺激を与えることでエネルギーの消費が高まりダイエット効果をアップさせたり、
普段あまり動かさない部分にあてることで,
ボディラインの引き締めにも効果があります。

腹部においては15分の施術で腹筋運動200回以上と同程度の運動効果が得られます。

スポーツ選手の中にも効率的なトレーングとして取り入れている方もいます。
他にも、脂肪燃焼、基礎代謝アップ、デトックス効果、冷えやむくみの改善、運動不足の解消などの効果が期待できます。 
「寝たまま楽ちんダイエット」は身体に吸盤を付けて電気を流し、
1時間3300円のコースです。
涼しい院内で1時間寝ているだけで筋肉を鍛えられるなんて夢のようですね🌟


神奈川県では8月31日まで緊急事態宣言が発令されました。
当院では感染症対策をして営業を続けております。
安心してご来院下さい(*^-^*)


ご予約お待ちしております🎵
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。