合同会社mana

【mana整骨院】じもと応援券”第3弾”

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【mana整骨院】じもと応援券”第3弾”

【mana整骨院】じもと応援券”第3弾”

2022/02/19

【mana整骨院】じもと応援券”第3弾”

こんにちは(*^-^*)mana整骨院です☺

受付の明石さんが留学の為、退職することになりました(´;ω;`)

昨日の送別会の時の写真です📸

明るい明石さんがいなくなってしまうのは寂しいですが、留学頑張って来てほしいですね(^^)/

 

じもと応援券、現在第2弾の最中ではありますが「第3弾」が行われる予定であることが発表されました✨

今まで紙媒体での「じもと応援券」でしたが今回は「電子商品券」になるそうです❕

スマホに「電子商品券」を表示して使用する形に変更になります❕

 

 1セット 10,000 円の電子商品券 (12,000 円分)を 10,000 円で販売 (プレミアム率 20%)

と、プレミアム率は第2弾と変わりありません。

 

申し込み開始は4月の下旬予定。

 

利用期間は 7 月上旬~ 12 月 31 日(予定)

 

利用対象者は市内在住、在勤及び在学の方です。

 

今回の発行部数は今までよりも少ない40万セットです。

 

ホームページによる申込みを受け付け、応募者多数の場合は市内在住者を優先して抽選を行 います。

当選者に対し、当選通知及び購入方法の案内をメールで送付し、指定の方法による代金の支 払い後、

スマートフォンで表示される電子商品券が利用可能となる予定です。

 

mana整骨院でもご利用可能です(^^)/

第1弾、第2弾と沢山の方がご利用になっています。

第3弾もじもと応援券を使って是非マッサージを受けに来てくださいね🎵

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。